出会いの流れ|ステキな紳士とデートをするだけで高収入/交際クラブとは

ステキな紳士とデートをするだけで高収入/交際クラブとは

出会いの流れ

魅力的な健康美を持つ女性

では、交際クラブを利用したとき、どの用な流れで事が進行していくのでしょうか。

男性が交際クラブに対して出会いの申し出を出すところから始まります。
好みのタイプや条件を伝えることで、男性の好みに合った女性を会員の中から厳選して紹介してくれます。
このとき、女性側には男性のプロフィールが送られますので、事前にどんな男性なのかを知ることができます。
もしどうしても出会うのが厳しいという場合は、この時点で女性が面会を拒否することもできるので安心してください。

特に何も問題がない場合は、1回目の面会に入ります。
最初はオフィス内や近場のカフェで軽く話をしていただく程度で終わることがほとんどで、時間にすれば30分~1時間程度です。
いきなり男女で街中をデートする、というわけではないので、まずはここの会話で相手がどんな人なのか確認しておきましょう。

交際クラブが手を貸すのはここまでで、2回目以降のデートに関しては男女2人でどうするかを考えることになります。
もし互いに良い人だと思ったら今後もデートを重ねて関係を深めていくことができますし、もし合わないと思ったらそこで関係を終わりにしてもかまいません。
デートをするのかどうか、そしてどんなデートプランを楽しむのかはすべて2人で相談しながら決めていきましょう。